Pikachu-Flightの日記

エンブリーリドル航空大学 留学日記

ブログはじめました!

どうも。 しんです!

 

この度は新しくブログを開設しました。

 

<自己紹介>

名前:しん

アメリカの4年制大学にて航空科学専攻をします 9月入学なので、現在はギャップターム中です。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ギャップターム中は航空系や日常、米国大学の入試やアドミッション、などについて情報発信をしていこうかなと考えてます 笑。 

 

 

留学中は、米国留学生として、感じたことや気づいたことを発信していこうかなと思っています。

(ただし、気が変わって方向転換するかもしれません😅)

 

 

どうぞよろしくお願いしますm^^m